友だち追加
重要なお知らせエリアを非表示

2022/04/12 12:31

今日はミニ財布を紹介します。

 

ラウンドジップミニウォレット  フリーカット デラックス

 

価格:¥18,150(税込)

 

カラー:レッドグラデーション・ブルーグラデーション・オレンジグラデーション


https://www.kcs-kcs.com/items/26460029

 

コンパクトでありながら収納力が豊かで、片手に収まりジーンズなどのポケットに収めても、
邪魔にならない、ミニウォレットとしてご使用頂けます。

ファスナーを開けると、両端と中央に1つずつ計3カ所のカードホルダーがあり、
両サイドの2箇所のマチにも、カードや3つ折りのお札・コインを収容することが出来ます。

オレンジの場合は革全体をまずオレンジに染色し、
オレンジを染色した上にブラウンをオーバーダイします。

その後、ブラウンを特殊な染料で拭き取り、
一部分を先に染めたオレンジが見えるように仕上げています。

グラデーションのような美しい彩りとなっております。1点1点全て職人が手作業で染色を行っているので、
仕上がりの雰囲気が全て微妙に異なるのも当商品の特長です。

カービングは何種類もの専用工具を使い、手彫りで柄を描きあげる職人技術の結晶です。

フリーハンドで描くため、1点1点微妙にデザインが異なるのもハンドメイドならではの魅力です。

曲線だけで描くフリーカットシリーズのデザインは、派手すぎない絵柄が誰でも気軽に楽しめるレザークラフトとして男女問わず人気です。

コンパクトでありながら収納力が豊かで、片手に収まりジーンズなどのポケットに収めても、邪魔にならない、ミニウォレットとしてご使用頂けます。

 

→KC,s公式online shopのご案内(アプリ版)

→KC,s公式online shopのご案内(WEB版)