友だち追加
重要なお知らせエリアを非表示

2022/10/16 13:27

ATCキーホルダー カウハイド
 
価格:¥3,850+(税)

 

カラー:サンフェイス・サンフェイスフレイム・ココペリ・コヨーテ・マッドヘッド


https://www.kcs-kcs.com/items/66042965

 

エアタグや500円玉が収納できるキーホルダーです🔑

鍵やバッグに取り付けることで、いつでも探知できるようになる「AirTag(エアタグ)」

エアタグ本体のサイズは直径31.9×厚さ8mmで500円玉とほとんど変わらない大きさです。

エアタグに何も装着せずに持ち運ぶと、エアタグ自体を紛失してしまう可能性があります。

エアタグケースを装着すれば、キーホルダーのようにカバンなどへ取り付けられるようになるため、エアタグ自体を失くす可能性を低減できます!

 

また、エアタグに傷が付くのを防ぐ効果が期待できるのも魅力です✨


500円玉を入れた場合はアウトドアの時などでも、わざわざリュックを下ろさずにサッと小銭が出せるので便利です!


スナップボタンでしっかり固定ができ出し入れも簡単にできます。
お財布を忘れた時に備えたり、旅行の記念に現地の硬貨を入れたり、生まれた年の硬貨を入れてお守りにするのもオススメです。🪙

無駄使いしたくない時に、ワンコインだけ入れて出掛けるなど、節約のお手伝いにもなるかもしれません👛

大きめの二重リングにたくさんの鍵をまとめてつけられます。
素材は、真鍮を使用し、「☆KC,s EXPERIENCE LEATHER CRAFT OSAKA JAPAN☆」のレーザー刻印が施してあります。

 

表にはサンフェイス等をレーザー刻印で裏面には、KC,sのブランドロゴを刻印しております。

 

素材の牛皮は、米国産の生後3〜6ヶ月以内に去勢(きょせい)した、牡(おす)の2年以上経った成牛革の物を選定後、
鞣し、染色後、たっぷりとオイルを含ませた後に漉いています🐂

小さいながらも本物を気軽に楽しめるアイテムとなっています✨


→KC,s公式online shopのご案内(アプリ版)

→KC,s公式online shopのご案内(WEB版)