友だち追加
重要なお知らせエリアを非表示

2022/07/05 18:38

キーリング シューホーン#1 フリーカット
 
価格:¥3,960(税込)


https://www.kcs-kcs.com/items/14095409

キーリング付のスライド式の携帯靴べらです👞

友達の家や、仕事先などの外出時に「アレ?靴べらがない!?・・・」なんて時にも、大切な靴の命ともいわれる”かかと”をつぶすことなくスマートに履けます🆗

靴を大切にされる方、他人と一緒の靴べらを使うという衛生面を気にされる方、とにかく革製品が好きなオシャレな方などにオススメのアイテムです!

キーリングが付いてるので鍵につけるアクセサリー感覚で携帯可能ですし、靴べらの金属部分が真鍮製なので経年変化による独特の

エイジングも魅力の1つです✨

プレゼントにも最適です!🎁
 

携帯するときはこのように金具部分を革製のカバー内に収納します。


 

金具(くつべら)部分は、金属製の軸パーツを軸に回転させて出し入れします。


 
 
裏側にはKCsの刻印が入っています。
 
使用イメージです。
軸パーツを親指と人差し指で押さえるようにして使われることをおすすめします。

職人が1つ1つ丁寧にカービングで植物をデザインしております。
(※カービングとは専用工具を使い、手彫りで柄を描きあげる事をいいます。)

 

→KC,s公式online shopのご案内(アプリ版)

→KC,s公式online shopのご案内(WEB版)