友だち追加
重要なお知らせエリアを非表示

2022/06/04 11:09

キーリング 5セント ダブルステッチ

価格:¥2,200(税込)

 

カラー:タン・ライトブラウン・ダークブラウン・ブラック・レッド・グリーン・ネイビー


https://www.kcs-kcs.com/items/13979755

 

素材のEU.ダブルバット(牛皮革)とは、ヨーロッパ産の牛原皮のみを使用し、
フランスとの国境に近いベルギー唯一のタンナー(皮革製造業)であるタナリーマズール社で、
ケブラコ、ミモザ、栗の木からのタンニンを使う伝統製法で鞣した牛皮革です。

キメの細かく、手染めやカービングに適した高級皮革です。
使い込むほどに柔らかく馴染み、色合いは深くなり艶やかな表情に変わります。

キーリングの外周に異なる2色のステッチが彩り鮮やかで絶妙のアクセントになっています。
ダブルステッチはミシンで1周ずつ縫います。
手間がかかるのはもちろんですが、等間隔できれいに縫うには、卓越したミシン技術を要する職人のみがなせる技です。


コンチョは昔のアメリカで実際に使われていたUSAアンティーク5セントコインを使用しています。
頑丈なフックを使用しておりますので、たくさんの鍵を安心して付ける事ができます。
 

→KC,s公式online shopのご案内(アプリ版)

→KC,s公式online shopのご案内(WEB版)