友だち追加
重要なお知らせエリアを非表示

2022/03/25 09:41

ラウンドジップウォレット コードバン


価格:
¥41,800(税込)

カラー:ブラウン・ブラック


https://www.kcs-kcs.com/items/13930501

この商品は馬のお尻部分のコードバンを使用したラウンドジップ型のウォレットです。

 

開閉はコの字に開く人気のラウンドファスナー仕様になります。滑りの良いYKK社のファスナーを使用しております。

ファスナーにはタッセルを付けています。

 

 Dカンを付けていますので、ウォレットチェーンをつなぐことが出来ます。


お財布上部にはポケットから出すときに指をひっかけるループが装備されているので、サッとお財布を出すことができます。

インナー(財布内側)は、大型のジッパー付きコインポケットと折りたたまずにお札が収まるデザインになります。
カードホルダーが12個と大型のポケットが6個あり、収納量がとても豊富で使い勝手に優れています。


 内側は厳選した牛革を使用しています。
使うほどに柔らかく馴染み、美しいエイジングがお楽しみ頂けます。
小銭入れ、カードポケット、札入れ、ポケットの内側にはコットンのライナーを張っています。


外側には、コードバンを使用しています。

コードバンは、「シェル」と呼ばれる緻密な繊維構造をもつ馬のお尻部分の革になります。

取れる量が極めて少量なので、非常に希少性の高い高級皮革です。

強度が牛革の3~5倍もあると言われており、とても丈夫です。
他の革には見られない艶のある美しい表面が魅力的です。

 

→KC,s公式online shopのご案内(アプリ版)

→KC,s公式online shopのご案内(WEB版)