友だち追加
重要なお知らせエリアを非表示

2022/03/17 18:49


 ウォレット ラウンドジップ フリーカット

価格:¥32,780(税込)


https://www.kcs-kcs.com/items/13938875


男女問わず人気のラウンドファスナーのウォレットです。

開閉はコの字に開く人気のラウンドファスナー仕様、滑りの良いYKK社のものを使用しています。

インナー(財布内側)は、大型のジッパー付きコインポケットと
折りたたまずにお札が収まるデザインになります。

カードホルダーが12個と大型のポケットが6個あり、
収納量がとても豊富で使い勝手に優れています。

職人が1つ1つ丁寧にカービングで描いています。
カービングとは何種類もの専用工具を使い、
手彫りで柄を描きあげる卓越した職人技術の結晶です。フリーハンドで描くため、
1点1点微妙にデザインが異なるのもハンドメイドならではの魅力です。

曲線だけで描くフリーカットシリーズのデザインは、派手すぎない絵柄が誰でも気軽に楽しめるレザークラフトとして男女問わず人気です。

クラフトに興味があるけど、派手なデザインには抵抗がある方にお勧めです。

ジッパーにはオリジナルのタッセル、財布上部にはDカンも付属するので、
ウォレットチェーンをつなぐことが可能です。

また、財布上部にはポケットから出すときに指をひっかけるループが装備されているので、
サッとお財布を出すことができます。

小銭入れ、カードポケット、札入れ、ポケットの内側にはコットンのライナーを張っています。


→KC,s公式online shopのご案内(アプリ版)

→KC,s公式online shopのご案内(WEB版)