友だち追加
重要なお知らせエリアを非表示

2022/02/26 09:38

今日はライターケースを紹介します。

 

ライターケース ダブルステッチ カウハイド

 

価格:¥2,420(税込)


https://www.kcs-kcs.com/items/17309115


使い捨てライターを、手に包み込むようにデザインした使い易さと高級感を兼ね備えたレザーライター ケースです。

同心に色の異なる2本のステッチを入れる高度なステッチワークが光ります。

牛ヌメ革とは、タンニン鞣しで仕上げた牛皮革にオイルとロウを塗り込み仕上げたもので、
使うほどに柔らかくなり、飴色に変色していき自然な風合いを楽しめる革です。

※付属のライターのカラーは選べません。


EU.Double Butt(イーユーダブルバット)とは、1873年創業のフランスとの国境に近いエステンブルグに構えるベルギー唯一のタンナー(皮革製造者)による牛ヌメ革です。

ヨーロッパ産の牛原皮のみを使用し、ケブラコ・ミモザ・栗の木からのタンニンを用いる伝統的製法により製造された
吟面のきめが細かい皮革です。

素材の特性にあった特殊染料で、薄く何度も塗り重ねることで、深みのある色に仕上がります。

職人がスペシャルミシンを操り、素材を傷つけることなく、美しいラインを保ちながらすばやく縫い上げています。

付属のライター(BIC社レギュラーJ6)は容易に取り外しができ、サイズが合えば交換も可能です。

 

→KC,s公式online shopのご案内(アプリ版)

→KC,s公式online shopのご案内(WEB版)