友だち追加
重要なお知らせエリアを非表示

2023/03/16 16:54


📣💨2023/03/17

グリーン購入いただきありがとうございます‼️



⚠️21日にお届け希望の場合、17日、もしくは18日12時までにご注文下さいませ。それ以降のご注文は21日にお届け出来ない場合がございます。予めご了承ください。(お届け先によっては17日、18日でも厳しい場合がございます。)



【スポット】ウォレット ラウンドジップ4 姫路黒桟革 リザード

先日よりブログにてリリース告知しておりましたスペシャルウォレットが本日入荷、掲載しました。

深みのある発色の良い2カラーとなっております。

【ブルー】

【グリーン】

リザード独特の細かなウロコに日本古来の漆塗りの技術がおりなす逸品。
上品でありながら、ワイルドさも感じられる…不思議な感覚。


またこの度、新型ラウンドジップ4で展開。
お客様のご意見、スタッフの拘りをギュッと詰め込んだラウンドジップ4。

従来モデルとの違いは、

■ウォレットチェーン等を装着いただけるように真鍮色のリングを付け、幅広い用途に対応。

■コインポケットには、見やすく出しやすいように片マチをつけ、使いやすさを向上させています。

■引き手にはボディーと同じ皮革を使い、インナーコインポケットの引き手にもレザーを使用。

■インナーには、しっとり、しなやかで高級感のある上質な牛革をセレクト。



カッコ良く、良い物を持っていただきたい。
そんな思いからリリースした当該商品。

ただ…リザードは革が小さく極少量製作。
スポット皮革の為、次回製作未定となります。

極少量製作の為、この良さを実感していただける方が少なく、
ケイシイズベイスをご利用いただいている遠方のお客様に実際に手に取って拘りをお伝え出来ないのが非常に残念ではございますが、せめてもの思いから、いち早くベイスに掲載させていただきました。

もっと別の角度から写真が見たい。
動画で見たい。などなど。
お問い合わせは大歓迎でございますので、是非お気軽にLINEでお問い合わせ下さいませ。
(出来る限り早急に返信するように心がけておりますが、場合によりお時間をいただく事がございますので予めご了承下さいませ。)



ケイシイズ公式LINE





【姫路黒桟革とは】
天然皮革の魅力を引き出す「なめしの技術」と
「皮革の吟面の美しさを活かした厳しい塗りの技術」二つの技術からなされる芸術品。

国産黒毛和牛を使用して日本古来の伝統技法である
『なめしの技術』と『漆塗りの技術』を融合させたのが姫路黒桟革です。

『革の黒ダイヤ』の異名を取る黒桟革は、まるで小さなダイヤの粒を無数に散りばめたように美しい。
また、摩擦に強く現在では剣道の胴胸などの武道具に使われ、戦国時代には、 大将クラスの甲冑に使われていたと言われる代物です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

【Recommend】

■ウォレット
https://www.kcs-kcs.com/categories/4865909

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

【アイテム詳細】 

生産国:日本 
素材:外革/リザード革 内革/牛革
カラー:ブルー グリーン
サイズ:H約19.5cm × W約10cm × D約3cm
カードポケット:10ヶ所
片マチ付きコインポケット:1ヶ所
フリーポケット:2ヶ所

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

【ATTENTION】  

■掲載商品の色合いについて 
出来る限り実物の色味に差が無いように撮影しておりますが、ご利用のパソコン、スマートフォンのモニター環境や、天然皮革ゆえ、染色具合も個体差がごさいます。予めご了承下さいませ。  

■キズ、色ムラについて 
革表面にキズ、色ムラ、シワ、黒点などがある場合がありますが、天然皮革の個性としてお楽しみ下さい。

■ 漆の特徴として漆は時が経つにつれて色が冴え、漆本来の色合いに変化します。
漆は強く折り曲げたり、引っ掻いたりすると、割れたり剥がれたりする事があります。