重要なお知らせエリアを非表示

2022/01/27 09:46

今日は象革を使用した贅沢なロングウォレットを紹介します🐘

 

ロングビルフォールド ガネーシャ ラウンドジップ エレファント

価格:¥33,000 (税込)

 

カラー:グレー・ブラウン・ブラック


https://www.kcs-kcs.com/items/15693640

 

開閉はコの字に開く人気のラウンドファスナー仕様になります。

滑りの良いYKK社のファスナーを使用しております。

Dカンが付属するので、ウォレットチェーンをつなぐことが可能です。

お財布上部にはポケットから出すときに、指をひっかけるループが装備されているので、
サッとお財布を出すことができます。

インナー(財布内側)は、中央にコインポケットと折り畳んだお札が収まるデザインになります。

カードホルダーが10個あり、収納量がとても豊富で使い勝手に優れています。

 

小銭入れ、カードポケット、ポケットの内側にはグリーン色のコットンのライナーを使用しています。

アウターには、とても希少で高価な象革を使用しています。

象革は古来ヨーロッパで王侯貴族のシンボルとされ、持つ者に幸福をもたらすとして高く珍重されてきたました。

ワシントン条約によって捕獲禁止となり、現在では大変稀少価値の高い皮革になっています。
とても丈夫で水に強く、独特のシワがあり、使い込むほどに風合いを増して独自のツヤが出てきます。