友だち追加
重要なお知らせエリアを非表示

2021/10/02 09:36

ビルフォールド ラウンドジップ ヴィンテージホースハイド

価格:¥19,360 (税込)

 

カラー:チョコレート・ブラック・グリーン


https://www.kcs-kcs.com/items/16511548

 

 

開閉はコの字に開く人気のラウンドファスナー仕様になります。

滑りの良いYKK社のファスナーを使用しております。

カードホルダーが4つとカードホルダーの裏にポケットがあります。
小銭入れはスナップボタン式で使い勝手も抜群です。

厳選したヨーロッパ産の上質な牛革を内側に使用しています。
使うほどに柔らかく馴染み、色合いは深くなり艶やかな表情に変わります。

お札入れにはお札やレシートなどを分けて収納できるように仕切りが付属します。


お財布の外側にDカンをつけており、ブランドオリジナルのスタースタッズを装飾しています。


引き手のファスナーには、ヴィンテージホースハイドレザー製の大きな持ち手があるので、
開閉をよりスムーズに行えるようになっています。

革の特徴としては、ヴィンテージホースハイドと呼ばれる、
ヴィンテージ当時の革の風合い、経年変化を目指し仕上げた皮革になります。

牛よりも荒い馬はキズも多いですが、それこそが生きていた証としての拘りなのです。

また革の表面には白い粉(ブルーム)が付着している場合がございます。
これは浸透したオイルが表面に出てきて白く見える現象です。

使い込む程に、ブルームは消え、
次第に色あせて行く独特なエイジング(経年変化)もお楽しみ頂けます。