2021/08/25 11:23




5セントキーリング ダブルステッチ


価格:¥2,200(税込)

カラー:
タン・ライトブラウン・ダークブラウン・ブラック・レッド・グリーン・ネイビーの7色展開です。 


https://www.kcs-kcs.com/items/13979755


 
レザー部分はループ状になっており、スナップでワンタッチで開閉できるので、フラップを開いてベルトや、鞄などに通して使用する事ができます。

 

素材のEU.ダブルバット(牛皮革)とは、ヨーロッパ産の牛原皮のみを使用し、
フランスとの国境に近いベルギー唯一のタンナー(皮革製造業)であるタナリーマズール社で、
ケブラコ、ミモザ、栗の木からのタンニンを使う伝統製法で鞣した牛皮革です。

きめの細かく、手染めやカービングに適した高級皮革です。使い込むほどに柔らかく馴染み、色合いは深くなり艶やかな表情に変わります。

キーリングの外周に異なる2色のステッチが彩り鮮やかで絶妙のアクセントになっています。

ダブルステッチは、ミシンで1周ずつ縫います。
手間がかかるのはもちろんですが、等間隔できれいに縫うには、卓越したミシン技術を要する職人のみがなせる技です。


コンチョは昔のアメリカで実際に使われていたUSAアンティーク5セントコインを使用しています。
頑丈なフックを使用しておりますので、たくさんの鍵を安心して付ける事ができます。