2021/05/29 11:47

限定リールキーリング#2 藍染めエレファント

価格:¥9,680(税込)


https://www.kcs-kcs.com/items/40909269

 

象革を使用した贅沢なキーリングです。

 

リールをレザーで包み込んだキーリングです。


パッと伸びて手を放すと瞬時に、自動で巻き上げるリールを牛革で包んでおり、鍵を使うときはそのまま手を伸ばして楽に使えます。

使い終わりに手を放すと自動で巻き上げるので、鍵をポケットに収納するなどの手間が一切かかりません。

必要な時に伸び縮み出来、カギを装着したまま手軽に使用できます。

家の鍵や自転車の鍵など、日常良く使う鍵を着けておくと便利です。
リールは最大約63cm伸ばすことができます。

上部はレバー式ナスカンを採用することにより着脱がワンタッチで容易に行え、
バッグやズボンのベルトループなどに付けて自由にお使い頂けます。

{リールは修理可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。}

素材のエレファント(象革)は厚く丈夫で特有の大きなヒダ、シワがあり、細かい粒状に隆起した銀面はエレファントのみが持つ特徴です。

耐久性に優れ、使うほどに独特の味わいが深まる素材ですが、ワシントン条約により国際取引が規制されており正規ルートのジンバブエ共和国が許可した数量から第1級素材のみを使用する為、入手が困難です。

幸福のシンボルとして重宝された象革は縁起の良いレザーと言われています


その独特の気品と華やかさはひときわ存在感を放ちます。