2021/05/17 16:49

ジッパーショルダーポーチ  オイルバケッタ

 

価格:¥17,270(税込)

カラー:

タン・ブラウン・チョコレート・ブラック


https://www.kcs-kcs.com/items/14999510


 

独特の風合いが人気の最高級レザーを使用したショルダーポーチです。

コンパクトながら、見た目以上の収納力を誇ります。普段はコンパクトですが、アコーディオン式の立体的なマチを設けることで荷物の多い時にはふっくら膨らむ収納力を持ち合わせています。

 

カバン内部には鍵などが装着できるキーフックが装備されています。荷物が多いときでも探す手間が省け、サッと取り出すことができます。

ジッパーの引き手はスナップボタンで本体に固定できるので、予期せぬ不要な開口を防止します。

ショルダーストラップは、二つのリングで簡単に調整可能です。任意の位置で無段階にサイズ調整可能です。

使い込むことで革が馴染み、体にフィットする使い心地は革製品でしか味わえない特権です。

国内のタンナーが作る栃木レザー製の「オイル バケッタ」を使用しています。 「オイル バケッタ」とは牛皮革をベジタブルタンニンなめしで3週間以上の日数をかけ、じっくりなめし、さらにオイルをたっぷり染み込ませた高級素材です。

オイルをたっぷり染み込ませた栃木レザーは、非常に柔らかく、触れただけでしっとりとした独特の感覚を体感できます。 使い込むことで革に含まれたオイルが馴染み、艶が増し、美しいエイジングが楽しめます。

栃木レザーは一度使うと、とりこになる人が多いです。そのことからもクオリティーの高さが伺えます。