2021/05/11 13:07

ラウンドジップウォレット エレファント


価格は
¥41,800(税込)

カラー:グレー・ブラウン・ブラック


https://www.kcs-kcs.com/items/13922955


この商品は象革を使用したロングウォレットです。

開閉はコの字に開く人気のラウンドファスナー仕様になります。

滑りの良いYKK社のファスナーを使用しております。

ファスナーにはタッセルを付けています。

Dカンを付けていますので、ウォレットチェーンをつなぐことが出来ます。


お財布上部にはポケットから出すときに指をひっかけるループが装備されているので、サッとお財布を出すことができます。

インナー(財布内側)は、大型のジッパー付きコインポケットと折りたたまずにお札が収まるデザインになります。
カードホルダーが12個と大型のポケットが6個あり、収納量がとても豊富で使い勝手に優れています。


 内側は厳選した牛革を使用しています。
使うほどに柔らかく馴染み、美しいエイジングがお楽しみ頂けます。
小銭入れ、カードポケット、札入れ、ポケットの内側にはグリーン色のコットンのライナーを張っています。
外側には、象革を使用しています。象革は古来ヨーロッパで王侯貴族のシンボルとされ、持つ者に幸福をもたらすとして高く珍重されてきたました。

ワシントン条約によって捕獲禁止となり、現在では大変稀少価値の高い皮革になっています。

とても丈夫で水に強く、独特のシワが特徴的です。