友だち追加
重要なお知らせエリアを非表示

2021/03/24 14:57

LEDキーリングコードバン

 
価格:4,840(税込)


 https://thebase.page.link/tUrC @BASEec

 

この商品は、LEDライトをレザーで包み込んだキーリングです。

夜に自宅やバイク、車、自転車に乗ろうとした時に暗くて鍵穴が見えず、鍵をさせずにイライラするとおもいますが そんな時にパッと鍵穴を照らす事が出来る便利なキーホルダーです。

KC,sのロゴ部分を押さえ込むことでライトが点灯します。
   
 
押している間のみ点灯するので、消し忘れて必要な時に電池切れといった心配も無いです。

 

電池が切れてもマイナスドライバーでネジを外すだけで、簡単にLEDライトが取り出せるので電池交換も可能です。

 

キーホルダーとしてはもちろん、カバンなどのジッパーに装着してジッパータブとしても使えます。

LEDライトは、電池の消耗が少なく非常に明るいのでアウトドアなど1つ持っていると重宝します。

万が一の災害時にも力を発揮します。


素材のコードバンは、

「シェル」と呼ばれる緻密な繊維構造をもつ馬のお尻部分の革になります。


取れる量が極めて少量なので、非常に希少性の高い高級皮革です。

強度が牛革の2〜3倍もあると言われており、とても丈夫です。


他の革には見られない艶のある美しい表面が魅力的です。

カード入れの下部にあるコードバンの部分はアウターカラーと同一となります。



素材違いのカウハイド(牛革)もございます。
 https://thebase.page.link/AxuM @BASEec