友だち追加
重要なお知らせエリアを非表示

2021/02/12 11:01



ミニウォレットとしても、お使いいただけるカードケースとして、直営店でも非常に人気の商品に限定色が出来上がりました。

プレートカードケース#3 マットパイソン


カラー:ファインホワイト・シャンパンゴールド

仕切りが付いているので、機能的に別けて名刺を収納できます。

片面には頂戴した名刺をサッと収めれるようにポケットを装備しています。

内側にはホワイトにはブラックのピッグスエードをシャンパンゴールドはアソートの色が張り合わせてます。

ピッグスエードはふわふわと柔らかいソフトな肌触りとなっており、大切な名刺やカードを保護します。

仕切り手前には、スナップボタンでフラップを付けカードや名刺だけでなく小銭入れとしても使用できます。

仕切り奥には、クレジットカード、ポイントカード、電子マネー、名刺などを機能的に分けて収納できます。

素材のパイソン ナチュラル マット仕上(つや消し)とは、
全身にダイア柄の連続模様があることから、ダイアモンドパイソン(和名:アミメ ニシキヘビ)と呼ばれている種類の革を、
落着いた雰囲気を出す為、つや消し仕上にしました。

その独特の気品と華やかさはひときわ存在感を放ちます。

水色の箱も付いているのでプレゼントにも最適です。